スポンサーリンク

夫の扶養から抜け出したい!子供のように切れる夫にうんざり

夫は切れると歯止めがききません。

機嫌がいい時は良いのですが、私や子供に関係ないことでも気に入らないことがあると家中の物を壊します。

機嫌が悪くなる理由は些細なことで。電話に出なかった、出掛けるのを渋った、返答をうやむやにしたなどです。

また生理的欲求にも弱く、疲れているときや眠いとき、退屈なとき、夜の誘いを渋った時も機嫌悪くなります。

スポンサーリンク

機嫌が悪くなるととにかく物に当たり散らします。

怒り出すと、家中の物を壊す 、私や息子の持ち物を手当たり次第壊す、ゴミ袋に生ゴミと一緒に捨てる、家の鍵を隠す、私のクレジットカードをへし折る、窓を割ってエアコンの配線を切り使えなくして窓を開けまくり、冷蔵庫の電源を切って中身を全部捨てる、シャンプーやハンドソープを床にぶちまけストックの生活用品を全て捨てる、調味料や米をシンクにぶちまけて捨てた上で、腹が減ったから何が作れと命令してきます。

ただでさえお金がないのに食材を食べれないようにされ、私の貯金も底をつき始め、、話すともうキリがありません。

株で負けて当てつけに20万も散財、宅配を頼みまくる金遣いの荒さです

つい先日は、今年に入って100万株で損をし、機嫌悪くなって当て付けにパチンコで20万使いました。金使いが荒く毎日宅配で色んな商品が届きます。先月は高校でお金かかるからやめてと言ったのですが切れたので止められず、ハーレーのようなバイクをローンで買ってました。私は自分にお金はほとんど使いません。私の仕事の貯金は車代や子供の習い事に消えます。

そんな旦那が、子供の学費を縛り始めました。

 

子供の学費を払わないという旦那と離婚したい

そんなことがあり、夫のことで限界が来ています。

子供の学費を渋った上、子供のような理由で月に10万以上散財されてはもうやりようがありません。

夫婦共に40代前半です。23で結婚、27歳で出産して子供は二人中学生と高校生です。

夫は昔から機嫌が悪くなると当たり散らし、機嫌が直ればニコニコする人です。昔は若いからだろうなと
思っていましたが、エスカレートするばかりです。仕事は真面目で年収500万以上。夜勤が多く、夜出勤して朝帰ってきて次の日休み。週1、2回しか日勤がなく、休みも多いので家にいることが多いです。家にいる間はかまってかまってで気を抜けません。

私は扶養範囲でしか働くなと言われていますが、私のパート代合わせても年収600万程度で、月10万の散財をされてはもう無理です。

子供たちも理解してくれる年齢になってきたので、決断の時でしょうかね。話してスッキリしました。

 

タイトルとURLをコピーしました